最新記事はこちらをタップしてください

7月1日まであと10日です!

「絶対に達成したい目標がある方限定企画」参加者募集中!

もうすでに始めている方もいらっしゃいますが、

一斉スタートは7月1日です。

ご質問もたくさんいただいていますので、こちらにまとめますね!

ーーーーーーーーーーーー
Q どんなことをするの?
ーーーーーーーーーーーー
「3,000円のトマトはなぜ売れた?」のワークに沿って
半年間、目標達成に向けて伴走します。

①まず半年後の目標を決めます。
 来年のお正月、どんな自分になっていたいですか?
⇨この企画の核となる重要な要素。まだはっきりしていない方は一緒に考えましょう!

②M215を1ヶ月に2回、送ってください。(約20個の質問)
⇨書籍の質問とは別に、私からも目標に合わせた質問を一つプレゼント♡
月に2回は達成した自分を具体的に思い描くことでより目標に向かって頑張ることができるはず!

③D110を可能な方は毎日送ってください。(4つの質問)
⇨難しい方はできるときだけで大丈夫!

ーーーーーーーーーーーー
Q やりとりは公開される?
ーーーーーーーーーーーー
公式LINEでの企画となります。やりとりは他の方に公開することはありませんので、安心してご参加ください!
※公式LINEの登録はプロフィール欄リンクツリーからどうぞ!

ーーーーーーーーーーーー
Q どんな目標でも良いの?
ーーーーーーーーーーーー
どんな目標でも大丈夫です。
「売り上げを3倍にしたい」
「テストで今より順位を30番上げたい」
「やりたいことを3つ増やしたい」
など数値目標がある方はわかりやすいですが、そういう形の目標ばかりではありません。
「少し違う自分になっていたい」
「子どもたちを応援できる自分でいたい」
「お客さんの笑顔をもっと見たい」
こういった数値では測れない目標も、自分がこうありたい!と強く思っているのであれば、それは立派な「目標」です。
私も今は数値目標がありますが、どちらかといえばこちらの「在り方」の方が考えやすいタイプです。

ーーーーーーーーーーーー
Q 俺、男だけど。参加できる?
ーーーーーーーーーーーー
もちろんです!
お仕事をされている方や経営者の方にこそチャレンジしていただきたい企画です。
参加資格は「絶対に達成したい目標があること」

ーーーーーーーーーーーー
Q まだはっきり目標が決まってないけど・・・
ーーーーーーーーーーーー
「この企画に参加しなかったとして、その目標はいつ決めますか?」
これが明確になっている方は、今回参加しなくても大丈夫かもしれませんね!
「半年後、自分の目指したい目標が明確になっている」を目標にする方もいらっしゃいます。
参加した時は明確ではなかった方も、目標設定の過程でびっくりするほど明確になる方も!
まずは一歩踏み出すことが、実は一番難しいのかもしれません。

ーーーーーーーーーーーー
Q 半年間も目標に向かえるか不安・・・
ーーーーーーーーーーーー
確かに、半年間もの長い間モチベーションを保つのは、やったことがない方にとってみたら難しいと感じることかもしれません。
そのためのコーチ、です☺️
そんな時は、「頑張れないかもしれなよ」とコメントをください。
どうしたら頑張れるか、どうしたらモチベーションが上がるか、一緒に考えましょう。
一人では頑張れないことも、一緒に考えてくれる誰かがいることで頑張れることもあるとしたら、そんな存在でいたいと思っています。

私自身もこの半年間、自分の目標に向かって走っていきます。

それとは別に、この企画に参加してくださるみなさんの目標に向かって、誰よりも「達成できた時のみなさんの笑顔」を信じて伴走すること。
これを半年間の目標に掲げていきます。

一緒に、最高のお正月を過ごすための半年間にしましょう!

金額などの詳細についてはこちら

公式LINEのご登録はこちら

タイトルとURLをコピーしました