私を表現してくれるビジネスカード④

本日は4枚目。
1枚目はこちら
2枚目はこちら
3枚目はこちら

「たいわ室コーチ」としての私

「たいわ室」とは、小中学生のための
オンラインコミュニケーションルームとして、
2020年5月30日にスタートした活動です。
たいわ室のHPはこちら

全国54か所の自治体様より後援をいただき
総実施回数1200回を超えました。(2022年11月現在)

現在、たいわ室コーチは全国で36名。
その事務局も務めさせていただいています。

画面の向こうの一人ひとりと丁寧に関わり、
一番安心な時間が過ごせるように
私たちは精一杯の準備と努力をします。

「努力」と言っても
頑張って話す、とか
ずっと笑顔でいる、とか
そういうことではありません。

画面越しの彼や彼女が
「大切にしている想い」に想いを馳せ

「話していいんだ」
「話さなくていいんだ」
「好きなことを好きって言っていいんだ」
「嫌いなことを嫌いって言っていいんだ」
「ここにいていいんだ」

きっとあるだろう「想い」を
そっと、当たり前に、
受け止めたいと思っています。

私たちとの時間が
いつか、彼ら、彼女らの大切な未来への一歩になるように

関連記事

なやっぽ代表日記はこちら

TOP